2012年3月14日水曜日

STEPHEN JONES





この可愛いSTEPHEN JONESのヘッドドレスは本日完売となりました〜

可愛いものね、しょうがないです。


近日中にオープンするDOVER STREET MARKET Ginzaでも

もちろんSTEPHEN JONESを見ることが出来る!


デザイナー本人のSTEPHEN JONESに会った時はドキドキしたな〜

もの凄く品のある方だった。


帽子のかぶり方を教えてくれたんだけど

びっくりして赤面した気がします。笑


未だ、他のヘッドドレスもあるので

是非見て欲しいです。


(!!)ってゆーか、今DOVERさんのサイトを拝見したら

TOPページは工事中の内装風景なのですね。笑



内装には縁があるので

微笑ましいです。




YUMI