2012年4月5日木曜日

SACHIO KAWASAKI 2012-13 A/W Collection レポート

こんにちは、YUMIです。

先日、SACHIO KAWASAKIの展示会にお邪魔してきました。

IMG_5676

今週末から始まる恒例の受注会でもSACHIO KAWASAKIのA/Wアイテムが沢山ご覧頂けます。

A/Wコレクションでは北欧の家具や壁紙からインスパイアされたアイテム展開となっております。

そして、もっとも注目すべきところはニットラインの復活!!

IMG_1556

A/Wのキーヴィジュアルとなっているこちらのローゲージニットワンピース。
A/Wのトレンドとも言える深い赤色が新鮮。

IMG_5214

SACHIO KAWASAKIと言えばセントマーチンズのニットウェア専攻されていた方で
私の大好きな卒業コレクションはニット、ニット、ニット‥。
オリジナルのグラフィックを編み上げたニットウェアが記憶に残っております。

しかし、今季のSACHIO KAWASAKIは少し大人な提案。

カーキやグレーといった落ち着いたカラーリングで編み込まれたニットはデイリーに使える贅沢なウェアとなっております。

IMG_5976

美しいシルエットでオリジナルレースのテキスタイルを起用したシャツとスカートは永遠の定番。

IMG_6247

こちらも定番のトレンチコート。
しかし、ちゃんとA/W仕様になっているのがさすがSACHIO KAWASAKI。
温かなライナー付きで取り外しも出来る様になっておりました!

IMG_3988

そして、新しいSACHIO KAWASAKIのシルエットも登場。

私の大好きなフィット&フレアなシルエット!

こちらのコート、またご紹介致しますがお値段もかなり抑えめに作られており
一年中着たくなる可愛さでした!

IMG_0781

フェルトに芯を貼ってこのシルエットを出しているらしいのですが、
裏地は今季を象徴するこのテキスタイル。

こちらのテキスタイルは先程ご紹介したトレンチコートのライナーにも使われております。

A/WのSACHIO KAWASAKIもお勧めしたいアイテムが沢山あります。

是非、直接ご覧頂ければと思います。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

YUMI