2012年5月17日木曜日

FUYURI's DIARY

本格的に日差しも強くなってきましたね。


着々とサングラスが家にも増える季節です。


そんな最近はこんな感じ。










































昔Sisterで買ったVintageのケープ付きドレス。
ベージュのドレスに良く合う、オリジナルソックスのSUNカラー

そして発売して速攻買ったばかりのVERSUSのパンプスと、
BACKのSHOPPER


































この時のサングラスはISSON
フレームの渋みのあるカラーと、ISSONらしいアイロニカルなデザインがとても好き。
ISSONは「ふざけてるようで本気」っていうテンションを感じて、その世界観が最高です。





この感じ↓





















パグとかモルモットとか引き連れて。たまらない!










































最近とてもお気に入りのコンビ。
偶然どちらもエナメルなのでさらに相性がいいです。
BACKのSHOPPERはシンプルですが、持ち手部分が折り曲げると、
吹き出しみたいになって「BACK」って文字と綺麗に被さる。
その感じがたまらないんです!
そういう小粋なデザインがAnn-Sofie Backさまさまですね。







まず使い易い方のブラックを買いましたが、
フューシャーピンクも忘れていません。










































ちゃんと視野に入っています。
Ann-Sofie Backにしては値段が優しいので、色買いがしやすい。
ディフュージョンライン万歳。












































そしてVERSUSのパンプスはソックスの後光を上手く見せてくれる所が本当に優しい♡
ラウンドトゥの靴はあまり好きではなかったのですが、
履き口がここまで広いとラウンドトゥとのバランスがとても愛しいです。


そして何よりすんごく歩きやすい。
ワイズでお困りの方には特に最高な靴かもしれません。
一般のサイズより、横幅が少し広いので、
私みたいなビックフットに優しい一足。

ずっとシンプルに綺麗な靴を探していたので、
とても嬉しい♡






別の日はこんな感じ。














































MariosSchwabのワンピースと、USEDのコーラルピンクのサーキュラースカート。
ここでもまたオリジナルソックスSUNカラーとVERSUSパンプスペア♡


ガーリーな印象のスタイリングほど、個性あるサングラスを合わせたいもの。
ここでのサングラスはsass&bide

今シーズンはどの雑誌でも見かける程sass&bideのアイウエアシリーズは大人気ですね。
Sisterでもスタイリストさんに大人気です。



































トップスには、MariosSchwabのPREコレクションのワンピース
今の季節が一番ピッタリ。
ジャージー素材でタイトなので、バレリーナのレオタードを最近思い出します。
しかしかわいいイメージを持っても、ウエストは海洋生物柄ですがね。ふふ。















































そして、発売したばかりのMariosSchwabメインコレクションのベルト
着けた時のシルエットはまさしくMariosSchwabらしい都会的な美であります。
ワンピースの海洋生物柄とレイヤードするとさらにシュールに見えます。

コーラルピンクのスカートに、ネイルはvllivlli(ヴリヴリ)のネイルシールで部分カラフル。



DISCOネイルが取れ始めてきちゃったので、
vllivlliのネイルシールは応急処置にも持って来い。










































vllivlliシールはSister店頭にありますので、
気になる方はスタッフまでお申し付けを。










GWが終わっても、相変わらず忙しくさせて頂いているので、
日々の身に付けるものの重要性を凄く感じます。

気に入ったものは、頑張ってでも買って身に付ける方がいい。
それがもたらす日々へのエネルギーは、予想以上に自分に返ってくるので、
疲れた時にその重要性を実感している最近です。


毎日同じ恰好をしていたら、疲れる一方だ。