2012年6月19日火曜日

GIRLS MOVIE



【Leidenschaftliche Blümchen】 

(レッスンC)

ナターシャ・キンスキー主演の映画。

そう、クラウス・キンスキーの娘なのです。

DVDのジャケットが可愛くて思わず借りた映画なのですが

何か観てて恥ずかしくなる可愛らしさを持った映画。

こうゆう、中高生の時を思い出す映画‥なんて言うんだろ?

「青春」?

でも、ツタヤでは「ドラマ」というコーナーにある。



【Brujas】

(17歳)

ペネロペ・クルス主演の映画。

この時の ペネロペが可愛いのです。

いつだってこのヘアスタイルは
みんなの憧れなのですね。。

面白かった、この映画。


【Twinky】

(おませなツインキー)


これもなかなかの映画でしたよ。

私、こんな感じの映画ばっかり惹かれているって

どうかしてるのかしら?

最近、こういう女の子が

とてもとても可愛く思えるのです。


不思議ねー。