2012年7月9日月曜日

MY wardrobe


CARVENの洋服のどこが好きって…?


とにかく、"可愛い"ですよね。



こういうの、求めていたんだよね!って

心から思えるブランド。




初めて見た瞬間に"着たいな〜"って思えるものって

なかなか無いですよね。

ましてや、ブランドでなんて

本当に無いです。。




"CARVEN"は私にとって

何年に1度かのヒットブランドです。




とりあえず、クローゼットはCARVENの洋服で埋め尽くしたいな…。



ワンピース好きな私ですが、

CARVENを好きになってから

コーディネートするのが楽しくなりました。





クローゼットのワードローブとして活躍してくれるCARVEN。

毎日毎日クローゼットを開ける楽しみを与えてくれます。




もうすぐ、CARVENのA/Wプレコレクションも入荷致します!

最高に女の子な気分にしてくれるー♡





そんな可愛子ちゃん達は

未だ数点ですが

店頭にございますよ〜




…是非!





明日はCARVEN 2013 S/Sリゾートコレクションの展示会〜♡
いつも楽しみな瞬間。