2012年7月19日木曜日

Simone Rocha/2012 AW




Simone RochaのAWコレクション。

待望のシューズの全貌?Another Lovesから。

ランウェイの写真しか見れていなかったから

実際どういうのか分からなかったんですが…笑 コラコラ!



エ!

…めちゃ、かわいいやん。


あ〜、私はブラックカラーのグリーンソールの方を予約してたんだけど
シルバーも買っちゃっていいですかね。。??

欲しいー!


ここだけの話、Simone Rocha様のウェアはもうすぐ発売ですよ。

そして、楽しみすぎるシューズの発売は8月上旬!

お洒落大好きな女子には絶対チェックして欲しいシューズ♡


可愛い子に早く履かせたい〜〜


PS.お店では入荷連絡受付中ですよ〜
前回も入荷早々に即完売アイテムだったので…!

Sister/03-5456-9892