2012年9月5日水曜日

冴えた赤だからこそ

今シーズンのCARVEN、2つ目のお買い物はこの真っ赤なスカート。

あまりのハリ感は、床に置いても形状を維持する程のフレアっぷりです。


【CARVEN】JUPE SATIN TECH SKIRT ¥50,400-

































冴えた赤を買うのはすごく久しぶりで、ちょっと躊躇しましたが、
自分に間違えていました。
冴えた赤だからこそ、買わなければ。



最近になってなぜだか、日本人である事を楽しもうと思うようになっています。

極端に言えば日本人は、
黄色人種で、平坦な顔立ち。

最近、これがなんだかとても楽しい。
そしてそんな日本人は、赤がすごく似合うと思っています。

特にこうした、深い艶を帯びるような赤です。


【CARVEN】FAILLE TOPS ¥32,550-
























トップスはなるべくシンプルに綺麗なものがいいなと思っています。
このトップスは、そんな時もやっぱり期待を裏切らない。

そしてこれ、勝手に"女優トップス"と呼んでいます。
女優さんみたいに美人なトップスです。







綺麗な立体感。
折り紙みたいな奥行きのある形。



























実際に見るこのスカートは、写真よりも深い赤の艶を放っています。

そしてすごく力をくれる強い赤です。

この赤だからこそ、です。