2012年9月28日金曜日

特別感。

Sister Blogでもご紹介している9/28(金)に

発売開始のSACHIO KAWASAKI×Sister別注スカート

現在ご好評頂いてる入荷中のSACHIOKAWASAKIのワンピース

フレアなワンピースは少し抵抗がありましたが、

試着してみたら一目惚れして即購入。一瞬で。

そして嬉しい事にスカートでもその世界観が実現する事ができました。

Sisterだけの特別なスカート。SACHIOさん有り難うございます。

私はただ単純にトップスとスカートでスタイリングは物足りないので、

私はこちらをチョイス。




すっかり虜になっているVERSUSのワンピース

SACHIO KAWASAKI×Sisterのブラックスカートをレイヤード。



どこの角度から見てもタイガーがご覧頂けます。

でも抜かりないVERSUSは、このタイトシルエットが最高に美しい。

むしろタイガーが更にシュールな演出をしてくれる!!!








SACHIO KAWASAKI×Sister別注スカートも

ワンピース同様裏地がオリジナルペイズリー柄がプリントされてます。

フレアシルエットだからこそ

歩くたびにペイズリー柄が少し見え隠れする

女性の心をくすぐりますね。

VERSUSのワンピースは裾もタイトなデザインになっていて

レイヤードしても着太りせず、

むしろエレガントな雰囲気が増すので

攻撃的かつエレガントさも忘れないワンピースは

1枚でも、レイヤードでもマッチしてくれる。


だからこそ、このテンションの勢いでjeffrey campbellを。

jeffrey campbellも嬉しい事にサイズ完売が多くなって、

やっぱり可愛いし、1番は歩きやすいがポイント♡


やっぱりレイヤードって楽しいです。

新しい発見やどれを合わせよう?って考えるのがワクワクしますよね。

年を重ねるごとに私も面白い人間になろう。


AI