2012年9月4日火曜日

最初のCARVEN

やっと届いた!

私にとって今シーズン最初のCARVEN!

かれこれ3ヶ月程前からずっと待っていた、
個人オーダー分。


最初にCARVENを好きになってから、
いつかSisterで買いたいと強く思っていたシリーズをオーダーしていました。


PRE12-13コレクションにてようやく夢達成。

この、"クレープテクニックドレス"。
このネーミングも好き♡ 包む!!



CREPE TECHNIQUE DRESS ¥60,900-


































CARVENは何度も、素材や形を変えてこのシリーズを発表していて、
コレクションが発表される毎にLOOKを見ながらワクワクしていたものです。

これは試着もせずにオーダーしたので、身体に合うか心配していましたが、
日本人体系に優しかった...!






このデザインがギョームアンリのCARVENであります。
さらに縮緬の素材がマットな質感を生んでいて、芥子色に深みが出ます。































スカート部分はすっきりと、でもタイトでもなく。
程よいフレア感と、少し長いかなと感じるくらいの膝丈。

完璧。






































大好きな秋が来た!