2012年10月13日土曜日

AI's Diary-J.W.ANDERSON

寒くなると

珍しく私も

北欧っぽい感じのお洋服が着たいな〜

と思います。

それを今シーズン入荷したばかりの

J.W.ANDERSONが叶えてくれました

そんな日のコーディネート







































TOPS: J.W.ANDERSON





























ペイズリー柄のはJ.W.ANDERSONを象徴するプリント

今まで

スウェットって部屋着っぽくて

苦手分類でしたが、

このシルエット、デザインだと

自然と手に取って

袖を通したくなる1着でした。



























優秀なシルエットで

フレアに広がるスカート

ウール素材のチェックなんて

つい気持ちも

ホッコリしてしまいますね。

ですが、

やっぱりJ.W.ANDERSONの造るスカートとなると

背筋がシャキっとします。

油断も隙もない洋服を着ると

やっぱり違いますね。



























シューズは愛用中のSimone Rocha

履きすぎて

レザーがいい感じの柔らかさに

先日

ハラコ転写レザーは完売してしまいました。。

買って良かった♡

って心の底から思えるシューズ

お値段は張りますが

一生物の宝物

店頭ではシルバーが残り数点に。。。

少し前まで猛暑が続いていたのに

一気に気温も下がり、

気分はすっかり

秋冬にシフトチェンジ

心が躍ります。

AI