2012年10月25日木曜日

AI's Diary-SACHIO KAWASAKI×Sister

前のブログ見た映画

「かいじゅうたちのいるところ」

久しぶりに見て

なんだかニット類が

以上に恋しくなりました。

そして偶然過ぎるタイミングで


別注アイテム第2弾発売♡

それは、今すぐ使いたくなる様な

可愛いニット♡

その別注ニットを合わせましたコーディネート。







































HEADDRESS/Piers Atkinson



PANTS:OWN(vintage)




























デザイナーのSACHIOさんから

Sisterだけの特別な贈り物。

別注って特別感がありますよね♡

このニットは暖かく

そしてニットウェアも得意としている

SACHIOさんの手にかかれば

着太りせずに

美しいシルエットが完成でございます。

差し色の赤っていう時点で

もう私たちを虜にさせてくれました。



中に着ているシャツも

今シーズンのSACHIO KAWASAKI







































最高な組み合わせをして

ご満悦でございます。































ニット帽。。。

今まで欲しい形がなくて諦めていましたが

即買いですね。

だって

Piers Atkinsonのニット帽は可愛すぎてしまって。。。

私、ボンボン付きカチューシャを被ると

良いテンションになります。

残念ながらニット帽は早々と完売となってしまいましたが

カチューシャタイプは1点のみ在庫ございます。



やっぱりPiersは

紳士でおちゃめな方なので

こういうシュールな物をさらっと可愛いく作ってしまう方なんですね。

彼がこれを作ってる所を勝手に

想像するだけど

さらにテンションが上がります。




ニットで体も心も暖かい気持ちでいっぱいです。

AI