2012年10月2日火曜日

AI's DIARY

徐々に涼しくなってきて
楽しみにしていたアウターの季節がやってきました。

今シーズンA/Wが私のツボでした


アウターも裏切る事無く
素晴らしいアウターが届きました。


 





































COLLAR:CARVEN"COL POPELIL"¥15,750-


SKIRT; CARVEN "VELOURS FANTAISIE"¥50,400-

BAG: CARVEN"PORTE I PAD"¥29,400-

PUMPS:EMMA COOK





























フレアシルエットのアウターも
ベルトを締めるとすっきりとした印象に。

首元はCARVENの付け襟で暖かさをプラス。

美しいフォルムの完成でございます。




























毎シーズン発色が綺麗。

A/Wは濃い色味達。
私がバーガンディーをチョイス。

ベージュとも相性が良くメリハリがしっかり区別出来ます。






























CARVENの付け襟。

お手頃プライスですが
クオリティーは素晴らしく
ファッションに敏感なSisterのお客樣方。。

やっぱり早くも完売間近。。。

すぐに取り入れられる付け襟は必須アイテム。





























CARVENのBAG。

実は、ipadケースなのです。

ですが、欲張りな私たちは
クラッチバッグとして使いたいくらい
使い勝手が良いんです。























やっぱりグラフィック
凄く可愛い。

そして歩きやすく
パンプスを履いて軽快に歩いている。

このスタイリングって凄く
私の勝手なイメージですが
バリバリ働くキャリアウーマンって感じで
気分が凄く上がる!

それぐらいもっと私も頑張ろう。
って気持ちになりました。

こういう気持ちをいつまでも忘れずに。


今年も後2ヶ月。。。とことん面白い人間になろう。


AI