2012年10月26日金曜日

対価

今日でFAKESHOWROOMは最終日。

あっという間の一週間でした。

ずっと来シーズンのS/Sアイテムを着ていましたが、
しかし季節は冬の始まり、
すっかり身体が冷えきってしまって。笑

猛烈にニットを欲して、
やっと発売したSACHIOKAWASAKI×Sister別注シリーズ
第二弾のニットトップスを買いました♡






























































チクチクしない着心地、
ほどよく広いネック周り、
ちょっと短めの丈、逆に大きめの肩幅、
太くしっかりした毛糸が紡いだ、立体的な編み方。
仄暗いグレーとレッドの色、浸食して行くような組み合わせ、
そして、SACHIOさんらしい幾何学、その編み方を実現出来る技術、

そりゃあ納得して買ってしまう。


対価に見合ったそれ以上と実感する買い物は、
もの凄く贅沢な事ですね。


その物、そのブランドの、
向こう側を見て、お洋服を買っていきたいです。





FUYURI