2012年12月17日月曜日

Eh-oh !


本日から

FAKE WINTER PRE SALEがスタート

デザイナーズアイテムと、

USEDアイテムが

表示から30%OFFに!!!

初日なので私も

気合いを入れていた所。。。

朝からとても嬉しい

出来事がありました♡

こちら!!!





































オープン当初から

Sisterをご愛好していただいてる

大切なお客様から

お歳暮を頂きました♡

そして、

ユニコーンが大好きな私には......






































とてつもなく可愛すぎる

ユニコーンシールを

たくさん頂きました。。。♡

ついつい見つめてしまいます。。。
(嬉しすぎて朝から凄いテンションになっていました。笑)






































そして、

びっくりしてしまう程

私の好みを分かってくださり、

まさかの

表紙はテレタビーズシール♡

朝から幸せな気持ちになりました♡



リコさん

素敵な贈り物有り難うございます♡

大切に使わせて頂きます。

AI