2012年12月1日土曜日

New Nail

先日のBlogでご紹介しましたが

興奮が未だに冷めません。。。






なので。。

DISCOの渚さんにお願いしちゃいました♡






































月1回の楽しみが

こんなにも素晴らしいネイルだと

テンションが下がる訳がありません。

そして、






































先日、渚さんのお誕生日でしたので

プレゼントを渡せました♡

喜んで頂いて嬉しかったです♡

こんなにもいつも素敵で

パワフルに楽しくお仕事している

渚さんを見ていると

私ごときながら

負けてられないと刺激を貰えます。

いつもありがとうございます♡

DISCO 03-3464-7831


AI