2013年1月4日金曜日

DAVID KOMA

FAKE NEW YEAR SALEが始まりました♡




私はあまりSaleを気にしない人なのですが

Saleはなんて素晴らしいんだろうと最近になって再度思うところがありまして




それは...

いつもは手が出せないお洋服が手に入るところです!!!…当たり前ですが。。



これかわいいっ!欲しい...っ!!
と思ってもお値段を見たら、さすがに手を出せないものは


今がチャンスです~♡






ちなみに

私にとってそれはDAVID KOMA.









































TOPS : MURRAL (33600 16,800 (50%OFF)
SKIRT : DAVID KOMA(126000 63,000 (50%OFF)
TIGHTS : Sister Original Legwear "fall victim"































他にこんなに、構築的なスカート見た事ありません。



エッジが効いていてかっこいいのにとってもエレガント。
(スカーフが溢れ出てるんです。。!)



こんなにスカーフがふんわり出ているデザインなのに
全く膨張して見えない。寧ろなぜかスッキリしてる。

それはたぶん体に沿ったラインがあるから。。。とっても女性的♡





こんなデザインを考えられるなんて!さすがDavid Koma様。

デビュー後すぐに業界内で注目されて、
TOP SHOPとのコラボも話題になっただけあります。


































少しハイウエストなんです。。。♡
だからコーディネートのバランスも取りやすい。





私はMURRALのレースシャツを合わせました。



これだけエレガントでカッコよさを兼ね備えたスカートに馴染むものは
どことなくカッコイイ雰囲気があるMURRALのシャツがいいかな、と。


ただこのシャツ、レースです。着心地抜群な。
春先まで使えるのです^^






是非、店頭でご覧下さいませ。
お待ちしております♡








...Yumiko