2013年2月13日水曜日

TARO HORIUCHI♡





髪をPurpleにする直前に撮ったスタイリングです。





...*




TARO HORIUCHI  2013 S/S







 

Coordinate...♡with TARO HORIUCHI








爽やかな春、夏を感じるスタイリング♡

















































TOPS : TARO HORIUCHI

INNER :  TARO HORIUCHI

SKIRT : TARO HORIUCHI








Sisterで初の取り扱いとなった、"TARO HORIUCHI"♡


モード感の強いコレクションを出すTARO HORIUCHIですが、

今回のコレクションは、ストリートっぽさやスポーティーを感じるコレクションになっているんです♡
















































コットン素材の総プリント柄のブルゾンは、

ロケーションフォトが反映されております♡

海のフォトが爽やかなジャケットです。。。♡!











































バックスタイルも綺麗です。。。!
















































このコーディネート、まさに春。。!♡

総レースのトップスに裾がレースのスカートで


レース×レース♡


冬はダークなカラーが多かったので、これくらい春はしたい気分です。。。♡










































このレース、、、

約50年分のアーカイブレースの中から厳選して、柄や糸を配合して作った

オリジナルのレースなんです♡


ペイズリーレースなのがカジュアルダウンしてくれております。











































スカートはペイズリーが覗いております♡

裏地は見えないですが、ヴィヴィットなイエローなんですよ!




私、裏地とか、、弱いです。

裏地に柄があると言われただけで結構心が動いちゃんですよね。


あら、そこまでこだわってるなんて。。。!


と思っちゃうんです。


細部にまでこだわっているところに、また魅力を感じてしまう。。。♡










では、また更新します♡








...Yumiko