2013年3月11日月曜日

Accessories- Malcolm Guerre





本日はMalcolm Guerreアクセサリーをご紹介♡




まずは今シーズンのガラス玉のラインからご紹介♡





ピアス : Malcolm Guerre

ネックレス :  Malcolm Guerre









カラフルなガラス玉はまるでビー玉の様ですが、

ビー玉には比べ物にならない美しさです。。。♡


ポップで弾けてるのにシックで年齢問わず身に付けられるデザインです♡






ピアスとイヤーカフ、一緒になってるんです。









襟の下からでも存在感があります♡

Tシャツとかの上につけてもカジュアルになり過ぎなく
可愛いです。








他のデザインもご紹介♡








Head Piece : Piers Atkinson

Choker : Malcolm Guerre

Necklace : Malcolm Guerre







ヘッドピースは、昨日発売したばかりのPiers Atkinson!

フラミンゴが飛んでる♡!


パーティーでも素敵女子になれますが、普段でもつけられるお洒落さ!














チョーカーは大きめなリボンで結ぶタイプ♡

これ実はブレスレットなんですが、チョーカーとしても使えます♡

ビジューが沢山ついていて目立ちつつも、シックに決まります。








ネックレスは大きめなガラスがインパクトのあるデザイン♡

光沢のあるピンクのリボンが高級感ありますね!







お次はこちら。




Head Piece : Piers Atkinson

Choker : Malcolm Guerre







このヘッドピース、太めのトゲトゲがいい感じに通信してますね。。。

お花まで付いちゃって、やる所までやりきっちゃってる所が好きです!Piers!









そしてこちらもMalcolm Guerreのチョーカー♡
ターコイズのビジューが素敵にアクセントになっているもの!








普段のコーディネートにアクセサリーでアクセントを加えてみてはいかがでしょうか?








...Yumiko