2013年3月28日木曜日

北海道の旅



先日ヘアのお仕事を頂き、北海道へ行って参りました。




可愛くて、素敵で、そしてギャグ線が高すぎる個性が強いモデル3人と!

そんな小娘たち4人を、札幌まで引率の先生(スタッフの方々)との

一泊二日の旅でした。。。♡



写真多め(少々コメント付)でお楽しみください。



テンションが高まる
モデルズ。(一人眉がない)
一人眉がない。(髪色の為色を抜いた)
歩道と車道の間には2m以上の雪。。。
北海道は未だ雪が積もっておりました。
この子若干18歳です。

蟹!
海の幸はもう本当に美味しかったです。
特にこの方。。。♡

ぷちぷち!
若干18歳!肌ぴちぴち!
そして私のヘアがパープルのグラデーションに!

クラブでオカマに携帯を掏られた皆大好きムードメーカーあきこ姉さん♡

若干18歳の初飛行機だった癒し系天然のあずちゃん♡


 お酒一杯で笑いが止まらなくなる、美人なゆいちゃん♡
 本番中。遊ぶ。

遊ぶ。





締めの札幌ラーメン!
フライトまで時間があまり無く、空港で!

『一幻』という北海道では割と有名なラーメン屋らしいです。

海老からダシを取った味噌ラーメン♡

この食べっぷり。手前の若干18歳は食べ盛り。

美味しすぎて、土産。
こちらも。


貴重な経験!楽しい旅!

ありがとうございました♡



...Yumiko