2013年3月8日金曜日

昨日の事


昨日の休みの日。
午前中はゆっくり過ごして
お買い物して
(って言ってもCDJの機材調達ですが。。笑)

久しぶりにゆっくり過ごしました〜

夜は去年の目標だった方
お会い出来ました。





































J.W.ANDERSON×TOPSHOPのローンチへ♡





アイテムはもちろん。
空間もお洒落で楽しい中。

やっとです。

もう涙ものですよ。
































私に衝撃を与えて下さった

J.W.ANDERSONデザイナー

Jonathan William Anderson。


まさかこんな早い展開で
会えるとは思っていなくて、

長旅でお疲れだったと思うのに
私の拙い英語もしっかりと聞いてくれました(涙!!!)

家宝です!!!

幸せすぎていつもより
テンションが200倍でした!!!




興奮冷めず
最後の〆で休日を終えました












































お腹いっぱい〜。
さっ。明日からの発売準備に行ってきます♡

AI