2013年3月19日火曜日

HOLLY HULTON♡




(LONDON)




Sister初のお取り扱いとなります、HOLLY HULTON♡



2009年 AWからデビューをし、毎シーズンごとPOPで元気なグラフィックで
ハイテンション。
とっても楽しませてくれるんです!



こんなに楽しいコレクションは着てみなければ。。。♡!
絶対に着ている自分もハイになれます、違いないです。。。!




でも形は至ってシンプルなんですよ、だから取り入れやすいと思います。
それでもって、可愛い。





Sisterは50sのピンナップガール推しです。

いくつかご紹介致します♡







TOPS : HOLLY HULTON

SKIRT : HOLLY HULTON







いやあ、女体が可愛い。





このベティ・ペイジを思わせるような黒髪の彼女が愛おしいです、。



沢山の女の人が模様みたいになっていて
少し毒々しさも感じられるところもいい♡!



この形はとりあえず、安定します。

シャツでもTシャツでも何でも持ってこいです^^











女体はパンツもございます♡








PANTS : HOLLY HULTON








そこまでウエストも深くなく、割と浅めな股上。

少し裾広がりでベルボトムのような形なので、
ヒッピーな雰囲気60sっぽい♡


年代ファッションが詰め込まれてて楽しいですね〜!





下に向かう女体の向きがスタイル良く見えるんですよ!





ここにも噂の彼女が♡


ブロンドの彼女もお色違いでいらっしゃいますよ〜






そして極めつけには
こんなセットアップも♡





サイケっぽいですね〜


こんなセットアップ他にはないですよ!



もう、これを着てパーティーでもどこでもいっちゃってください♡!笑

目立つこと間違い無し♡





Yumiko