2013年3月1日金曜日

LAMARCK♡





本日発売のLAMARCKを着た感想...






やっぱり、自分に馴染む!








どうも、こういうシンプルで落ち着いたものが
自分にしっくりくるみたいです。





POPな感じとかモチーフの感じとかも好きで着るんですが


好きと似合うはまた別で、
自分好みのものでも似合わなかったりする時とかありますよね、、そういうの凄く悔しい。。。!




でもLAMARCKはその悔しい思いをしなくて済むんです。
欲しいものが自分にすごく馴染むんです。






TOPS : LAMARCK(New!)

SHIRTS : LAMARCK

SKIRT : LAMARCK







このカラーリング♡




緑と黄緑のカラーリングがステキ♡

最近は緑とか青とかの色にすっごく惹かれちゃうんで、これもひとめぼれ!


ニットはLAMARCKお馴染みの「MITSUKE KNIT」。

日本ならではの上質なニットになっております♡着心地抜群。




下のシャツにもLAMARCKのドッキングシャツを重ねて。

裾から出るシャツがさわやか~!



 袖もこんな感じでいい。



アイレットレースのスカートは可愛らしすぎないレーススカート!

店頭ではあまりにも周囲お洋服が色味を解き放っているので、
影をひそめる様に存在しておりますが、着るとこんなにも可愛いんですよ!
クールなやつです。
是非探してあげてください。笑











バッグはCARVENの切手柄トート。



シックなのにインパクト大ですよ♡

トートバッグってなんだかんだ合わせやすさで集めちゃうから、シンプルなもの多かったんですけど、これくらいデザイン性のあるものも欲しいですね。


でも、なんといってもデザインなんですよね♡今季を象徴するCARVENの切手柄ですからね!
やっぱりそのコレクションの象徴する柄はひとつは欲しいのがデザイナーズ好きの本音です。

ドレスとかはお値段しちゃうから、バッグなら抑えられますね^^









パリコレ真っ最中で発表されだしている,
ブランドのコレクションも気になるところですね。







...Yumiko^^