2013年3月9日土曜日

Last Night

実は昨日はTRUMP ROOMでDJからの
今日。。。。

結構ヘビー(笑)

でも楽しかったー♡












































































可愛いSAY♡
彼女はいつも可愛いの〜!!!

ライブも可愛い〜
(可愛いしか言ってない。笑)





































肝心の私のDJは.....

もっと練習しなくちゃ....涙!!!

毎日機材には触っているように
心がけていますが、もっと必要だー!!

弟子入りしたい....

久しぶりにCARVENのドレス♡

夜中も意外と暖かかった..!!!







































最後に私の大好きな
vanityのオーガナイザーのPaul♡

vanityが始まって約10年。
継続するって凄く難しく、
なおかつ続ける事に意味があって
本当に良いパーティーだな〜って思うのです。



もうパパ的存在....
近々ピクニック予定だから
得意なパンを作って行こうかしら〜


前よりパーティー写真増えた(笑)

AI