2013年3月9日土曜日

♡ - OLYMPIA LE TAN





そしてYUMIさんのブログではOLYMPIA LE TANの素晴らしさが。


FUYURIさんAIさんのブログでは素敵にお洋服のコーディネートが。






Sisterスタッフは皆OLYMPIA LE TANの魅力に魅了されております。。。♡






その世界観が作り出されるには色んなこだわりがあるんですね。

ただその枠組みだけじゃないものだから、オーラが出るんですね・・・!







私も負けじとOLYMPIA LE TANの魅力を伝えます♡







ONE PIECE : OLYMPIA LE TAN (New!)











































淡いブルーが春らしい一着♡

一枚でこんなに可愛らしくなります。

こんなワンピース着ていたら絶対街中で見ちゃいます、私。













肩とウエストにはパールが。。。♡









































 タイトめなトップスから広がるスカートはリボンのような柄♡




そしてこのワンピース、トップスとスカートに取り外し出来るんですよ
 これはスカートを使用♡






TOPS : OLYMPIA LE TAN(New!)





トップスは襟付きの半袖ニット♡




丸みも可愛い総柄の襟がポイント♡










































着回しも出来るなんて、ますます惹かれちゃいますね♡











OLYMPIA LE TAN、
ご用意も少ないので気になる方はお急ぎくださいませ♡









Yumiko