2013年3月29日金曜日

VERSUS×COCO DE COEUR×Jeffrey Campbell♡






明日3/30(土)発売の

VERSUS



先日販売したばかりの

COCO DE COEUR」&「Jeffrey Campbell

を使ったコーディネートをご紹介致します♡

















































TOPS : COCO DE COUER

SKIRT : VERSUS(3/30発売!)

BAG : VERSUS

SHOES : Jeffrey Campbell











































VERSUSからは、既にトップスの方が発売されております、

この幾何学模様タイプのスカートが明日発売です♡










































ヘアカラー、紫に戻しました。(今言う)

春はやっぱり色が欲しくなるんですよね、秋冬の反動で。

ちなみに只今ヘアーは4色入りです。賑やか、祭りです。笑



そんなことはいいとして!

この先日発売したばかりのCOCO DE COEURのトップスは猫推しでございます!

猫ちゃん、4匹いらっしゃいます。 。しかも黒猫。。。♡








このスカートは何と言っても鮮やかな色味のカラーブロック!

以前発売したトップスとセットアップで着ても90sっぽくて素敵〜♡












































バッグもVERSUS♡

とってもたくさん入りますし、

この大好きなライオンの安全ピンがこれでもか、というくらい。。♡



クールな上品さ。








































シューズはJeffrey Campbell!

相変わらずの歩きやすさ、デザイン性♡

厚底や変形ヒールのシューズ、ショートブーツ。。。

今惹かれてしまうようなデザインが豊富ですよね。





もうひとつご紹介。













































JACKET  :  GOEN.J

TOPS  : COCO DE COEUR

SHOES : Jeffrey Campbell

















































こちらはピンクの猫ちゃんがちら♡









Jeffrey Campbellのスニーカーはインソールでスタイルが良く見えます!

ストラップも太めで安定感もありますよ〜♡









モチーフだったり、デザインがエッジが効いてて分かりやすいデザイナーズは

勢いが半端ないですね!

誰がどっから見ても可愛いなって思えるアイテム達♡





暖かくなってきたことですし!

勢い出して行きましょう〜!







Yumiko