2013年4月9日火曜日

Ai's Diary-CARVEN&CONTEGO-

週末はSister受注会にて沢山のお客様にご来場して頂き、
ありがとうございました。

少し気が早いですが、私たちも今からA/Wコレクションが楽しみです。

店頭にお越し頂いたお客様にはお伝え致しましたが、
今週末にもニュースをご用意しておりますので
是非お時間ある方はSisterに遊びにいらして下さい♡


さて!
水曜日に入荷するアイテムのお知らせです。


半年前から届くのを楽しみにしていた
あのアイテムが明日の10日から
発売となります。


そのアイテムとはCARVENのあの子♡















































































































個人オーダーさせて頂いた
真っ赤なワイドパンツ。







パンツが届くまで待ちきれなくて購入した
CARVENのiPadケース(クラッチで大活躍中!!)






POLLINIのタッセルサンダル
OLYMPIA LE TANのセットアップから
今シーズンは色味が濃いアイテムが今の気分です。


サングラスは
NEW YORKのブランド
CONTEGO
このブランドはCONTEGOのサングラスを購入して頂く度に、
支援を必要としている人々へ度付きの眼鏡が1本寄付をしてくれるんです。
思い入れのあるサングラスに。


まずは2種類のサングラスが入荷致します。





















































スタンダードにブラックで
サングラスデビューも良いですね。





























ブラウンはヴィンテージ感覚で
どのスタイルにもマッチしそうな雰囲気です。





























コレクションルックで一目惚れをしたパンツ。


美しく編み込まれている
パンツにはやっぱり待ってて良かった・・・!と
心底思えました。






























軽くて柔らかい素材。
暑くなるこれからの時期、
気持ちよく過ごせそうです♡


ただ、
引っかけないように注意しないと・・・。


いつもバタバタしている私も
少しお淑やかに行動しております。



明日10日から発売となります♡
お楽しみにしていてくださいね。

ちなみに....ここからは完全な自己満な
お話ですが.....Tシャツは
SONIC YOUTHのバンドTシャツ。

2009年のラインナップは
私の中で1、2位を争う程
素晴らしいアーティストが来日してくれました!!

今年のサマソニも楽しみです♡



AI