2013年4月12日金曜日

ウーピーゴールドバーガー

昨日の夜はお馴染み
BLOC琢磨さんからお誘い頂いて

渋谷にあるハンバーガー屋さん
【ウーピーゴールドバーガー】
ウーピーデビューしてきました(夜中に)







































































ガッツリ(簡単に完食)食べた後には....



BAR青山トンネルへお邪魔しました!








































































John Lawrence Sullivanデザイナーの荒士さん
LITTLE BIGデザイナーのガリアーノさん


お二人の選曲がやっぱり最高すぎて
終止ニヤニヤしておりました...!

































同じアパレル業界の山田先生ー!
彼のハッピーオーラは凄まじいんです。


もの凄い面白くてナイスセンスしております。
(お互い知ってたのに今更初対面でした私たち)



































楽しい夜でした!

ウーピーバーガーの破壊力が半端無く
お腹がすきません。。
でも、美味しかった♡


琢磨さん有り難うございました♡




AI