2013年4月16日火曜日

一週間

なんだか先週はバタバタしながらもしっかりと
リフレッシュしていました♡

昨日は大好きなパーティー
【fancy Him】に遊びに行きました。

その前に異色メンバーと合流をする事に..!


お仕事終わりなのに
この方達の面白さったら凄いんです(笑)


久しぶりの2丁目は
会いたい人たちに会えて終始幸せな私♡

やっぱり凄い人とお洒落な方で溢れてました!






































え。山田さん(笑)

CANDYのカナミちゃんが
乱入しておりました(笑)




BerlinからのゲストDJだった
Steev Lemercierが本当に、本当にかっこ良かったんです!!!
また来日してほしいです...... 

真剣に見過ぎて写真撮るの忘れてしまいました...涙



楽しい週末でした♡

そして..お久しぶりの再会のG.V.G.Vのデザイナーのmugさん♡
2ショットして頂きました(感激!!)
mugさん有り難うございます♡

19日はmugさんも出演する↓

†† CHEAP MONDAY+TOKYODOLLS †† Presents

” BACK STAGE PASS “

2013.4.19 (Fri) @ 渋谷TRUMP ROOM

†† TIME ††
22:00〜5:00
††CHARGE††
DOOR/2,000(1d) WF/1,500


■BAND■
ABNORMALS
娑羅双樹
PLASTIC ZOOMS

■GUEST DJ■
SOFT & HARD
KILIMANJARO
LINDA (KATIE)
PELI
有賀ani貴友 (blackmeans)
有賀 晶友 (blackmeans)
REINA (the Little Vicious)
si oux (VIVE VAGINA)
KUMA (British Pavilion)
KASUMI PSYCHO (PSYCHO APPAREL)
AI (BLACK SHOES/Sister)
UnoFumi
D&V
JIMJAMS (DJ SET)
and more…

■TokyoDolls DJ■
MASATO NAKAJIMA (Valentine/TokyoDolls)
YoStrummer (NAKID/TokyoDolls)
UG (Cyderhouse/TokyoDolls)
FUJIWARAMONE (TokyoDolls/British Pavilion)
TOMMY (BOY/TokyoDolls)



†† PLACE ††
渋谷TRUMP ROOM
東京都 渋谷区 神南1-12-14 星ビル301
03-3770-2325

豪華メンバーの中、
私もDJさせて頂きます!!

次の日は暖かくなったので
ピクニックを予定しています♡
またブログにアップします。


今週も楽しい事がたくさんで楽しみです。

AI