2013年4月8日月曜日

SOPHIA WEBSTER♡



もうすぐ発売の
 
 
『SOPHIA WEBSTER』(LONDON)
 
 
の世界観は誰しも可愛いと思ってしまうものではないでしょうか。。。♡
 
 
来季の2013A/Wのコレクションも既に発表されましたが
こちらもまたその空気感に引き込まれてしまう可愛く素敵なコレクション♡
 
 
 
 
2013A/W










 
 ユニコーンをイメージしたというヘアスタイルも可愛い。
そして今季♡
2013 S/S


 
 

このコレクションがデビューコレクションだなんて・・・
 
 
Nicholas Kirkwood の元でファーストアシスタントをしていたという彼女。

彼女のどっしり染み込まれたイメージが
 
 
完全にコレクションに表されています。。。♡
 
 
一度見たら忘れられないインパクトで...

自由で、キャッチ―なデザインながらもモード感が溢れたシューズ達。。。♡
 
 
 
その発想からS/Sコレクションでは日本でも有名なアーティスト、
草間彌生さんの名前がついたシューズなんかもあるくらい。



 
 
Sisterにはシューズからクラッチまで小物系が入荷致しますよ♡
 
 
 

こんなに可愛らしいアイテムたちがSiserにも入ってくるなんて。。。!
もう待ちきれません!!!


Yumiko