2013年5月28日火曜日

BACK!New Shirts♡

BACK


"SHE IS BACK"Tシャツが人気な中、BACKは迷彩柄も可愛いんですよ!

なんというか、カラーと形でこんなに迷彩もモードで可愛いものに仕上がるんですね。

今回入荷してくるのは少しボーイッシュさがあるのがいい。



SHIRTS : BACK(New!)

PANTS : Ance(own)



SHOES : EMMA COOK





少し大きめなサイズ感なんですが、柔らかい素材感が着ていてとても気持ちがいいです。

ウエスト部分が気持ちキュッと絞まっているのは後ろに秘密が♡



なんとトレンチコートのようなベルト風な装飾があるんですよ〜♡!
ここが女性のデザイナーならではですね!

あとビニール素材なんて安っぽく見えてしまう素材も、こんなにもカッコよく仕上げてしまうところに、デザイナーの女性の強さを感じてしまうような...


素敵です。




持ってるクラッチはSOPHIA WEBSTER♡
もうクラッチバッグでPOPでこんなに凝っているものは少ないですよね。
世界観は皆様もご存知の方が多いかもしれませんが、
ご存知ではない方はコチラをご覧下さいませ。。。♡



つい、これをやりたくなってしまいます!



タイトルは『SOPHIA WEBSTER と私』。



足元はEMMA COOK

最近はもうこればかり履いていますね!

物凄く愛着が沸いてしまって、、、疲れていてもこれを履きたいっていう。笑






最近よく思うのは、やっぱりデザイナーズはそのお洋服に掛ける思いが違うこと。

消耗品としてでは決してなく、店頭でお洋服を見て、その洋服の成り立ちやデザイナーさんの考えを知る度にそのお洋服の価値がどんどん分かってきますね。

だから、お洋服は実際、店舗に行って、見て、知って、着てみて...そして勿論自分に合ったものを購入したいなあ、と思いました。

なんか労力というと少し重いですが、そういったものを掛ける方がより愛着が沸いて、よりお買い物も楽しくなりますよね。

やっぱり気持ちよくお買い物したいですからね♡!

以前もこんな話をブログでした気がします。笑



Sisterはそんな素敵なお洋服がたくさんありますので、是非ご覧下さいませ。




Yumiko