2013年5月9日木曜日

私のGW

GWキャンペーン中はたくさんのお客様に
ご来店頂き、お陰様でSisterは毎日活気に溢れていました。
誠に有り難うございます。

今週末もまだまだニュースがありますので、
皆様楽しみにしていてくださいませ。

さて、私も2日間お休みを頂き、
故郷の山梨へ帰省してきました♡






































まずは、お久しぶりの方々とBBQ♡






































いい天気で本気でお昼寝していました...笑











































ネコちゃんも良い匂いで寄って来てくれました♡可愛い...













































































なんか、楽しくなり過ぎて野球始めました(笑)



2日目は、
お馴染みの愛猫•フーちゃんに会いに行ってきました♡
最近反抗期のフーちゃんだったそうですが...!!!








































相変わらず人懐っこいじゃないですか(涙)
ここからは私の溺愛写真をご覧下さいませ...









































充実した2日間でした!!!
良いリフレッシュになったので
バシバシ働きます...!!!

AI