2013年6月4日火曜日

攻め!!




梅雨はどこにいったのやら快晴続きですね!







先週土曜日はKATE×CANDYの「unlock」のイベントにSisterスタッフとして参加して参りました!







スタッフのYUMIKOと♬
































イベントの名残か、なんだか気分は攻めなので
久しぶりにKENZOのレオパード柄スカートが履きたくなり。。












SKIRT : KENZO

T-SHIRT : Sister Original

SOCKS : Sister Original











90sのような丈感と派手さが今っぽくて好きだなー!
これにカラフルルーズソックスを合わせれば完璧タイムスリップした気分です!










すそを結んで短めに着るのも今の気分♬
























なんとこの大人気の型抜きヒールのサンダルバージョンが
6/5(水)より入荷致します!!!











小振りなタッセルが愛おしい!
さらに細ストラップが女性らしさを忘れていなくて完璧。







足元もこのくらい攻めていきたいですね!








これからの時期にはピッタリなので大活躍すること間違いなしです!!








店頭にて是非ご覧くださいませ♡







MINA