2013年6月8日土曜日

最近





最近の出来事を一気に...

まずはCANDY×KATE「unlock」のPARTY♡





沢山盛り上げて下さったDJの方々♡


一時は人に溢れかえっていたフロア!








with Una san♡
私の不思議なポーズ。


個人的に好きだったダンサーの方々と一緒に。



楽しませて下さったDJの皆様、そしてお越し下さった方々、
とても楽しいパーティーのなりました。

有り難うございました♡








ちなみに私が着ているTOPSはCARVEN♡









































インナーに付けえり的な感覚で、着るのが無難だと思いますが、

今回は"unlock"ということで一枚でヘソ出ししました。




夏はこれ一枚にハイウエストなロングなパンツ(スキニーデニム)とかで合わせても

絶対可愛い。







そして最近の私のお気に入りスタイルといえば専ら頭にスカーフ!

巻いてみるとたちまちお洒落で、最近どんなスタイルにも巻いてしまう。。。



ヘアバンドではなく、スカーフっていうところがいい。




出来上がった状態とかではなくて、

形のない状態から巻いてつけるところに良さを感じてしまう。。。

私的には浴衣や着物とかと一緒の感覚です。





上のCARVENのTOSに付けた、こちらもCARVENのスカーフ。
SCARF : CARVEN



柔かい素材感だから色んな使い方が出来ます♡


ちなみに、私はよくこのVintageのスカーフを巻いてます。







































この日はヘアバンド代わりにラフに巻いてました♡







SisterにもVintageのスカーフが何点か置いてあるんですよ〜






EARRING : CHANEL...Vintage(Sister)


BLOOCH : Vintage(Sister)











いくつ持っていても飽きないですね。
スカーフ♡







ちなみに着ているTシャツは最近一目惚れしたVintage T。
末恐ろしい程気持ち悪いデザイン。


1980年代のイギリスのホラー映画【Hellraizer】。

リメイクも色々とされている映画のようで

ピンヘッドの彼?のインパクト大♡











そんな最近のスタイル事情です、
ではまた更新します♡






Yumiko