2013年6月25日火曜日

DJ info

明日は面白いパーティーが
 Le Baron de Parisで始まります。





豪華メンツの中
私もDJさせて頂きます♡

ドレスコードは
【黒】

久しぶりにNEW WAVE/POST PUNKの
パーティーでDJなので楽しみです。

このジャンルで代表的なのは

【Joy Division】




【U2】



FUJI ROCK FESTIVAL '13のヘッドライナーの出演も決定した
The Cure
※フジロック行きたくて震えます....


この時代の音楽は私もかなりハマりました。。

覚えているのは小さい頃Joy Divisionボーカルの
イアンカーティスが大好きでダンスの真似をしていたなぁ..


そんな思い出深いジャンルのパーティーなので
お時間ありましたら乾杯しましょう♡



AI