2013年7月30日火曜日

Ai's Diary-FLAMINGO

あれから一週間経ちました。。

久しぶりに後半の記憶を無くしてしまうくらい
お酒を飲みました(笑)








































ここから記憶が飛び飛びになりました・・・


MINAも遊びに来てくれました♡


そしてNOELさんがスペシャルゲストで出演してくれました!!
本当にスクラッチの神様でした・・・!!!!

選曲が本当に良過ぎてフロアのテンションも
MAXに盛り上がっていました♡






































平日ながら130人を超え!!!
お越し頂いた皆様、本当に有り難うございました。
SisterやCANDYのお客様も遊びに来て頂き、
ご挨拶が出来ない方も多く申し訳ございません。

またパーティーが出来る様に頑張ります!!


そしてまたビッグニュースがありますので
お楽しみに!!!







































やっぱりDJしている時は
最高に楽しい♡

では。


AI