2013年7月28日日曜日

Ai's Diary-JULIEN DAVID JINGUMAE SHOP-


FUYURIさんと一緒に
オープニングレセプションに行ってきました。














































あの大き過ぎず、小さ過ぎない音量が
独特な雰囲気を醸し出していた。。








































皆さん興味深く写真を撮っていたマネキン。
もちろん私も撮りました(前のめりさん)












































































お洋服はもちろん興味深いですが(Sisterも取り扱いさせて頂くので)
私の中では内装やディスプレイが凄く勉強になりました!!
彼本人が内装を手がけただけあって
素晴らしかったです。

この独特な濃い雰囲気の
ブランドをSisterのフロアで出すとなると
凄いワクワクします。

そして東京在住のJULIEN DAVID(!!!)
もしかしたら皆様もどこかで
会っているかもしれないですね♡


AI