2013年7月19日金曜日

Ai's Diary- My First TOGA-


もちろん打ち出す世界観やお洋服も素晴らしいですが、
今までTOGAを着た事がありませんでした。



年齢を重ねて思考やお洋服に対する意識が変わると
無性にTOGAのお洋服が着たくなりました!!







































TOPS: TOGA(7/20発売 ¥21,000)
SKIRT: TOGA(7/20発売 ¥58,800)
SHOES: Charlotte Olympia






























FLOCKYプリント
樹脂の層を生地や植毛対象物に作り、
その樹脂上に静電気を発生させて短く切った繊維を垂直に差し込む加工】

ついスリスリと触ってしまう生地。
TOGAらしい異様な雰囲気の青。































一歩間違えたらボタンが取れてしまうスカート。
このドS感が凄く好き!!!
いかにお洋服に甘えてたかをTOGAで思い知らされました。






























Charlotte Olympiaのエスパドリューシューズ。
ここであえて脱力感を。
私はガッツリ格好付けても疲れちゃうから。

































TOPS: TOGA(7/20発売 ¥35,700)

お店にTOGAが並んだ瞬間。
他の店とは少し違うTOGAの雰囲気が出るんだろうなぁ・・・
明日楽しみにしていて下さいね♡
もちろん私も楽しみです。

AI