2013年7月13日土曜日

Ai's Diary-合間に-

A/Wのプレコレクションも勢いがあります。
例えばこの2ブランド。






























COAT: CARVEN 【A/W PRE COLLECTION ¥154,340-】






























軽い気持ちで羽織ってみましたが、
それがアウトでした・・・!!

やっぱりCARVENのコートはシルエットが良すぎるんです。
丁度良い肉厚感もたまりません。。♡





























これでもかっ!と言えるくらい

深いポケット。

斬新かつ新しい発想で
色々入れてみたくなりました。

もしかしたらiPad等も入ってしまうかもしれませんね〜































毎シーズン安定のショルダーバッグ

ここはあえて真夏の時期に
深いバーガンディーをチョイス♡

絶対すぐ完売してしまう色な気がする。。


FUYURIさんのブログでも言っていた様に、
セールアイテムや発売アイテムが多く
混乱してしまう時は私たちスタッフがサポートさせて頂くので
お気軽にお声掛けくださませ♡

AI