2013年7月18日木曜日

KENZO



♡YUMIKO's Diary♡

最近髪の毛をミッキーにしていることが多いのですが、

ここ最近の湿気と私の最強な癖毛とが重なり、この前ほどいたら凄いことに。笑






最近の湿気が凄い気候は、私の髪には強敵です。

しかも、快晴で外に出たくない程カンカン照りの天気でも、

夕方になると酷いゲリラ豪雨。。。




この写真怖すぎですよね、自然の恐ろしさを感じます、、。

なんかを吸い込んでるようにも見える。。。



そんな"天気"モチーフが多いのが
今回の「KENZO 2013 A/W PRE COLLECTION」です。



稲妻模様や雲柄、雫模様、、

コートやニットの素材に爽やかにデザイン性あるコレクションです♡

Sisterにはまず、この稲妻総柄の薄手なニットが既にご用意がありますよ~♡



SHOES  :  SOPHIA WEBSTER(2013A/W)



ピッタリしてて細身でこれからの秋口にピッタリではないでしょうか?



私もKENZOのプレコレクションから、

この上の稲妻模様より少し大ぶりなものの

セットアップをオーダーしているので、

そちらが届くのが本当に楽しみです♡!

もちろんSisterでもお取扱いしますので、そちらもお楽しみに。。。♡





そして、ここからメインのeye(目)に繋がるのです。



音楽と共に、楽しめるコレクションなのでゆっくりご覧くださいませ。


Yumiko