2013年7月14日日曜日

Last Night!!



こんにちは、MINAです♡




昨日はTOKYO DANDY 5TH ANNIVERSARY PARTYに、
我らのAIさんがDJ参戦という事で
YUMIKOと遊びに行きました♡




着くなり早速東京DANDYタンクトップに着替えて♬
















































AIさん、格好よかったなー♡♡♡
完璧ファン目線な私たちでした。笑






































CANDYのみんなにも会えて乾杯♬




ちなみにこの時私が着ているのはPEARLのアンダードレス





こういうパーティーの時にもってこいの一着です!
もちろんデートにもお勧め♡





MINA