2013年8月16日金曜日

Ai's Diary-【BRITISH PAVILION presents HUB UK ROCK NIGHT】


お久しぶりにお呼ばれして頂きDJしました!!

スペシャルゲストがDJでした!!
その方とは・・






































モデルの栗原類さん!!
UKロックが好きな事は知ってたのですが、
DJ中にアーティストの動きまで
真似するくらい音楽を掘り下げている・・!!(凄い似てた)

とても気さくな方でした。
久しぶりにガッツリUKロック好きな方に会いました!!

私はその後DJ。






























とにかくブレる程、最後まで動きまくっていました(笑)
彼の選曲は凄い良かったです♡
1番似てたのでJoy Divisionのイアンカーティスだったな・・







































ご存知の方はいつも私はクラブミュージックばかり流していますが、
やっぱりロックは私の音楽の原点です。
思いっきり踊れるし♡
やっぱり楽しいな。































最後に握手を交わしたオーガナイザーの大朗さん






































有り難うございました!!

AI