2013年8月6日火曜日

Ai's Diary-KOMAKINO AFTER PARTY-



遅くなりましたが
お越し下さった皆様有り難うございました。


今回は主催者側としてやらせて頂き、
とても楽しい夜となりました!!

不安な事もありましたが、
お陰様でて5Fフロアも大盛り上がりに♡

































嬉しい事にSOFT&HARDのお二人の後に私がDJ・・・!!(顔が緊張している。。笑)







続いて私が尊敬する友人、
give me wallets最高のプレイを見せてくれました!!!
ちなみに彼らは今年のSUMMER SONIC出演決定しました♡


後ろの人誰でしょうね。。。
それにも気づかないくらい私楽しんでた!!!








































Fancy himのメインフロアでもプレイしている
Reload Reloadのタケシさん。もぅ最高♡



ちょっとヘトヘトになった時に







































琢磨さん登場!!
お忙しいのに遊びに来てくれました・・・!!!


私も思いっきり楽しみました!!
有り難うございます!!

AI