2013年8月2日金曜日

Ai's Diary-MURRALのライダース-



冬が好きな理由は大好きなレザーが着れる事です。

私は毎年レザージャケットを買っても
なかなかサイズがピンと来るのが無くて、
お直しの達人の友人にお願いしています
(レザーが固いので難しい顔をされますが。笑)

私の探していたサイズを作ってくれました(感激!!)


JACKET: MURRAL
SKIRT: MURRAL 
SHOES: POLLINI




60年代のバイカージャケットのシルエット。
小さめのサイズ感。。。
私の探していた理想的なライダースジャケット

自分で柔らかくして自分だけの体に
フィットする形に変化するのが1番楽しいんです。


是非一度お店で着てみて下さいね。


AI