2013年8月25日日曜日

Art.





こんにちは、MINAです!





夏も終盤になってきましたね。
秋冬物が着られる嬉しさと大好きな夏が終ってしまう切なさで
なんだか複雑な心境です。。。





今年は、新鮮な夏となりました!





先日は念願のLOVE展へ♡












































































私が一番気になっていたのは草間彌生さんの作品。





去年の今頃、オーストラリアに留学していた時、
近くで開催されていた草間彌生展。

その頃の私はアートにあまり興味がなく、
今思えばなんの感情もなしに見ていました。(ごめんなさい…)





今回はしっかり草間彌生という人物を予習して観に行きました!





アートって、調べればどんどん面白くなりますね。




草間彌生の奇想天外な世界。








































有名なアーティストだからと言って、
逆にちゃんと見えていなかった世界が垣間見えました。

すごい世界観だ。




そんなこんなでまだまだ学ぶことは沢山あると改めて思い知らされた夏でした。




MINA