2013年9月27日金曜日

Ai's Diary-昨日の出来事


久しぶりに中目黒へ。
1年ぶりにBerryへお邪魔しました♡

やっぱり大好きな空間でした。








オフィスのメンバーはもちろん、
たくさんの人で溢れていました。
全然見えなくて困っていたら、
本当に、ここに居る方達は
皆優しいから前に連れてってくれました・・・!!






































有名なマジシャンのマメ山田さんのパフォーマンスでした♡
とっても楽しいマジックで私たちも大歓声と拍手を送りました!!






































久しぶりに会うメンバーも私が黄色になった事で撮影会開始(笑)








































あまりお酒を飲まない私に
お手製のハイビスカスカクテルを作ってくれた・・・紳士♡

彼しか作れないお手製カクテルは
とっても美味しくてつい飲み過ぎました・・






































今回デコレーションをしたのは私の友人でお姉さん的存在の彼女。






































真っ白な部屋を彼女を始め、
オフィスの皆が造り上げた空間は本当素敵でした。


刺激をたくさん受けたまま渋谷へ(笑)
DJです。






































色々インスパイアされた私も楽しくDJ出来ました!!!

そして本日もDJです。



























お待ちしてます♡

AI