2013年9月5日木曜日

I am crazy about OLYMPIA LE TAN.




♡OLYMPIA LE TAN 13AW COLLECTION♡




































可愛い〜。。♡
溜息が出ちゃいます。
いまからデリバリーが待ち遠しい!!



ちなみにSisterにはTシャツ、ジャケット、ワンピース、スカート、
定番のブッククラッチやMILK BAGが入荷予定です♡




私はTシャツとブッククラッチを狙っております!
(売れ線ですが密かに私も欲しいので、今からアピールしておきます。笑)




今季のコレクションも十分可愛いですが、
2012AWも個人的には50s調でツボでした。


































このくらいタイトなボディコンワンピ大好き♡♡





余談ですが、OLYMPIAのブログをチェックしていると
魔女の宅急便やトトロなどジブリがちらほら登場してます。
























ジブリからインスパイヤされてるアイテムもあるのかな?♡





MINA