2013年10月30日水曜日

Ai's Diary-GOEN.J


今シーズンのGOEN.Jとっても可愛い。
直ぐに完売しては再入荷→即完売。
そんな競争率激しい中、
私はセットアップを購入してからヘビロテしております。

お店には奇跡的にシャツが残り僅かながら・・・!
この素材感に渋いペイズリーはなかなかお洒落。

なので今日は2Fフロアで
GOEN.Jを大々的にピックアップ。
密かに狙いをつけているのがこちら。





























【GOEN.J】ウィンドウペーンチェックシャツジャケット/IVORY


オーバーサイズでストンと落ちるシルエット。
裏地はキルティング加工なので軽いのに暖かいです。

ガウンの様な着心地は
今シーズン私のお気に入りのパジャマスタイルの仲間に入れたい。




ボタンまでGOEN.J。

ウズウズ・・・!!

お店のフロアは頻繁にディスプレイチェンジしています。
毎週お店の雰囲気が変わるので私も新鮮な気持ちに。
ディスプレイチェンジしたSisterへ来る
楽しみの1つになって頂けたら嬉しいです。

嬉しい事にGOEN.Jも2014 S/S COLLECTION先行受注会
「PRE ORDER」参加決定致しました!
私もとても楽しみです。

AI