2013年10月22日火曜日

FUR! PINK! FUR!






♡TARO HORIUCHI's FUR ITEM♡




































short cardigan : ¥56,700-


skirt : ¥44,100-














皆様お待たせ致しました、
ついにTARO HORIUCHIのファーセットアップが届きました〜!!♡
10/26(土)発売です!




最近気になるペールピンクです。。
ああ、とても可愛い。。















ちなみにこちらはお色違いのブラックもございます。
FUYURIさんのブログに載っていますのでチェックをお勧め致します




このファーセットアップ、こんなに欲しいのに、オーダーしてないという事実。。




こういう時に受注会の有り難みをとても感じるんですよね。
早いもの勝ちという焦りもなく、気兼ねなく。
思えば、自分の好きなものをオーダー出来るってなんて素晴らしいシステム!




そんな受注会ももう間もなくですのでお楽しみに。。♡







































そして久しぶりに履いたCHARLOTTE OLYMPIA。




とびきり猫背の私は凛とします。
凛とさせてくれるこのハイヒール、オオカミっていうギャップにこれまた愛しさを感じます。




結局の話、物欲は尽きないということです!





MINA