2013年10月27日日曜日

Happy Halloweeeen!



こんにちは、みなです!





昨夜はスタッフのYUMIKOとfancyHIM Halloween Partyへ行って参りました!





閉店後、せっせと仕込んで。。





今年はアメリカンポップアートでお馴染みの
ロイ・リキテンシュタインの模写になりました〜!!♡







































こちら♡♡↓













































FUYURIさんのご協力もあり、とてもクオリティの高いものに。。!
完成した時には達成感に満ちあふれ、写メを撮りまくる始末。笑





fancyでは女王蜂のあぶちゃんにもお会い出来ました〜!
可愛い〜♡♡








そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。




来年のハロウィンがいまからもう待ち遠しいです♡




MIIA