2013年11月29日金曜日

ISETAN's SPECIAL ITEMS of MURRAL♡




FAKE TOKYO × ISETAN RESTYLE PLUS 


"GRADATION" POP UP STORE!!


12/4(WED)〜12/10(TUE).




すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
12/4(水)から FAKE TOKYO×ISETAN ポップアップストアーがオープンします!!




なんと今回ISETAN限定別注アイテムもございます。。!




まず私が気になるのは同年代のデザイナー、ASHLEY WILLIAMS
今シーズンからSisterでお取り扱いが始まった勢いのあるブランドですが、
今回もとびっきりポップでキャッチーなアイテムが発売予定となります♡




アイテムと取り扱いブランドの詳細はSisterブログをご覧下さいね。




そしてMURRAL









MURRALには新鮮なこの丈感がすごく好き。
袖のシースルー具合も、肌を露出するかしないかの狭間を楽しめます。



































































こちらの商品はすでに店頭にて発売しています。




ところで今回のポップアップストアーですが、
有り難いことにSisterからは私が店頭に立たせて頂くことになりました。




いい経験だと思い、精一杯頑張ってこようと思っています!!
が、少しばかり緊張もしますし心細さもあります。。笑




なので皆様是非!絶対!(半強制的に。笑)遊びに来て下さいね〜




MINA